redwinealchyの日記

国際結婚 In Okinawa 🌴❤️

2018-01-01から1年間の記事一覧

Halloween 🎃

Hello お久しぶりです 日記書かない間に いろんな事がありました まずは Halloween 一緒に かぼちゃ 掘りしたり、 会社でも Decoration したり、 その週末に Kadena 基地で Khalidに、、❤️ 普段は有名人とかで キャキャするタイプ じゃないんだけど、今回…

Good day

はいよ〜 昨日は 会社終わって 銀行行って、 郵便局回ったけど 空いてなくて。。 ガソリンがない! って 嘉手納まで行って ガソリン入れに。 そしたら セキュリティのお兄ちゃんが フレンドリーに あぃ!もぅ引越しした? って話してくれて ほっこり その後…

This weekend

Hello 先週末のお話からー まず 金曜は仕事終えて 地元と飲み会〜 無理やり集めた感じだったけど 久々に 盛り上がって 調子乗りまくった 結局 5次会まで 行きまして、、8時半に就寝 そして 12時半に目が覚め 絶対に行く、 って決めてた海へ ❤️ サリーも来…

どもママの素敵な話

はろー 最近 朝 どもママ からメッセージが入ってたの "あなたの事が 頭の中に あったから あなたのためにお祈りしたわ。あなたが私達の家族の一員になってくれて幸せってことを伝えたかったの。何があったらいつでも連絡してね。" って、本当に素敵なママ…

ママとデート❤️

はろ〜 昨日は 夜な夜な アニメを見て、 私のお部屋にデスクも買ったことだし、 飲みながら 久々に絵を描いてみた〜 といっても 途中で 飽きてしまった断念。 日曜日は 朝からどもちゃん(旦那様)の電話で 起こされ、電話してくれたのに喧嘩。 私最近 寂しす…

はじめまして 🌴

はじめまして 💛🖤 Alchy です 💁🏻‍♀️ 色々自分の日常生活や気持ちを詳しく書いて思い出残したいな〜と思ったので 今日から ブログ始めてみます〜 飽きっぽい性格だから 続かないかもしれないけど、ゆっくり気ままに書いていきたいと思います〜 よろしくです ❤️