redwinealchyの日記

国際結婚 In Okinawa 🌴❤️

ママとデート❤️

はろ〜🌱

f:id:redwinealchy:20180812201437j:image 

昨日は 夜な夜な アニメを見て、

私のお部屋にデスクも買ったことだし、

飲みながら 久々に絵を描いてみた〜💛🖤

 

f:id:redwinealchy:20180812201708j:image

といっても 途中で 飽きてしまった断念。

 

日曜日は 朝からどもちゃん(旦那様)の電話で

起こされ、電話してくれたのに喧嘩。

私最近 寂しすぎて 情緒不安定 😅すぐ泣く。

 

ちなみに 今 彼は 出張で アラスカに✈️

来月 グアムに行って 10月に帰ってくる予定。

 

まぁ それは置いといて〜、

 

今日は ママと デート ❤️

 

と言っても、基地でお買い物!

最近 すごく仲良し😘 やっぱり ママが1番

私のことを理解してくれるし、安心させてくれる。

 

今日 一日中歩き回って、二人で$250。

カードが使えず 少し大変だったけど...

なんとか大丈夫ですた🙆‍♂️

 

私が 買った商品の紹介するね〜💁🏻‍♀️

 

まず Bath and Body works の キャンドル!

左が 爽やかな匂い (ミント?って書いてる) で

右は ココナッツの香り。🥥 超いい香り!

f:id:redwinealchy:20180812202309j:image

 

次に コレ! 朝飲むためのコーヒー。

あんまり この機械使い慣れてないんだけど

使ってみる 笑

 f:id:redwinealchy:20180812202541j:image

 

最後は ホワイトニングの歯磨き粉とマウスウォッシュ 💦💦 これは 長い間愛用してる ❤️

f:id:redwinealchy:20180812202733j:image

 

アメリカにいた時は、テープみたいなもの

でホワイトニングしてたんだけど、

これの方が Dailyで出来るし、なんといっても

痛くない 😅😂😂 笑笑

 

以上です〜

 

これから 友達カップルが お家きて

ご飯作ってくれるみたいなんだけど、

私は それまで アニメタイム ❤️

 

f:id:redwinealchy:20180812204424j:image

 

では また 明日〜 Good night ⭐️

 

今度は 結婚後 引越し後の手続きについて

書いていこうかなと思います🙉

 

Bye