redwinealchyの日記

国際結婚 In Okinawa 🌴❤️

This weekend

Hello 💛

f:id:redwinealchy:20180820233226j:image

先週末のお話からー🍑

まず 金曜は仕事終えて 地元と飲み会〜

 

無理やり集めた感じだったけど

久々に 盛り上がって 調子乗りまくった 😅

 

結局 5次会まで 行きまして、、8時半に就寝

 

そして 12時半に目が覚め 絶対に行く、

って決めてた海へ 🌊❤️

f:id:redwinealchy:20180820232400j:image

サリーも来て、二人で Tanning 🌞

気持ちよかった〜今年は焼けない!

って決めてたのに、無理かな。。。笑

 

ぶーてぃ ❤️🍑 出張中の旦那さんに送るため

に頑張った 😂 これで限界なので お尻が小さいなんて 言わないであげてねっ 笑

f:id:redwinealchy:20180820232531j:image

 

 

その後も 飲み会 🍺

 

ハルキ君と サリー と宜野湾の亀仙人

フットワークした後、那覇亀仙人

 

f:id:redwinealchy:20180820232727j:image

その後 ティアラに流れて、倍の人に。

 

結構酔っ払い。。

 

最近 酔っ払ってる時間が 無駄だと感じるようになった。

 

、、年か?

 

f:id:redwinealchy:20180820232958j:image

 

まぁ 楽しかったから いいかー。

今週は やる事ありすぎてストレスヤバいけど、一個一個解決していきます 🌱

 

ということで ばばーい 🙉🖤