redwinealchyの日記

国際結婚 In Okinawa 🌴❤️

Good day

はいよ〜😍

 

昨日は 会社終わって 銀行行って、

郵便局回ったけど 空いてなくて。。

 

ガソリンがない!

 

って 嘉手納まで行って ガソリン入れに。

 

そしたら セキュリティのお兄ちゃんが

フレンドリーに あぃ!もぅ引越しした?

って話してくれて ほっこり 😌

 

その後 ゲートで パスを見せるんだけど

パスを渡すつもりが クーポン券を

渡してしまって。。爆笑 🤣🤣

 

その後 ガソリンの入れ方も

黒人さんが やさしく教えてくれて

恵まれてると思った日でした 💩

 

食料も買いに行ったけど 意外と安くすんだし

 

家帰って Netflix見ながら スンドゥブたべて、

f:id:redwinealchy:20180822083322j:image

洗濯して 夜遅かったけど

f:id:redwinealchy:20180822083417j:image

キャンドル焚いて、バスはいったー❤️

本当にリラックスできるね〜

 

最近は どもちゃん いないけど

何かと自分の時間があって凄く楽しい 😌

 

特にやる事が 沢山ある時こそ、

自分のための時間を作る 🍑💦 私流。

 

そーしないと すぐ 焦っちゃうから 笑

f:id:redwinealchy:20180822083646j:image

ということで ❤️ 今日も仕事行ってきます。

 

Have funnn!